正社員の声。真剣に読んで。

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
こんなボクが、中堅企業に専門職で
中途採用です!

小石川 信二 (28歳)元・派遣社員

正直、このプログラムはとても楽しかったです。
毎日、自分でしっかりと考えないと進んでいけないので、
きついことはきつかったですが、
ハウツー本とかとは全然違ってました。

毎日自分が変わっていくのが実感出来て、今までどうしてこういう事を考えなかったのか、・・・・・今までの自分は全く愚かだったと感じました。
今まで派遣では、契約延長をしてもらったことが一度もありません。
当然、契約延長から正社員などという夢ももう適わ
ないものだと思っていました。
付き合っていた彼女から、経済的に不安すぎると振られてしまい・・
自暴自棄になりかけていた時にこのプログラムに出会いました。

ボクはスキルゼロです。
でもこのプログラムで仕事力には熱意と行動力と書いてあったので・・
興味のあったPHPを勉強しながら、中途採用に応募しました。
当然スキルは不十分でしたが、岸本さんの直伝の応募ノウハウで書類選考は突破。
最終面接で採用になりました!
本当にありがとうございます。


もっと読む
スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) フリーターから正社員へ~2週間でフリーターから脱失. All Rights Reserved.
